下宿希望

3DSやってるだけでなんとかなる人生にしたい

なんにもしてない話

日記が続かない理由がわかりました。毎日何もしていないからです。書くことがないのです。何かしたい気持ちはありますが何がしたいのかわからないのです。今年は未経験を経験する年にしようと心に決め、ツイッターでひとり宣言をし、実際にいくつかは実行しましたがまだピンときません。ピンときてよ〜


そもそもやったことないことといっても、わたしの脳ではフェスいってみる〜!とか名前しか知らないバンドのなんか良さげなアルバム聴いてみる〜!とか簿記の勉強する〜!とかそういう些細なことしか思い浮かばないのです。簿記の勉強は導入部分で満足しました。


なんかわたしは自分がよくわからなくて、わからないな〜と思いながら日々を過ごしていて、わたしこの人に共感できるのでは?みたいな作家の本を読んでわからないな〜と思いながら日々を過ごしていて、まあなんか実際本出して図書館に入れてもらってる時点ですごい人だしわかるわけないよな〜と思いながら日々を過ごしています。これが当たり前ですか?それなら大丈夫です。