下宿希望

3DSやってるだけでなんとかなる人生にしたい

競馬行った



最近競馬行った。

メインレースは買いたいなーとパドック見ながら考えてて、でも本当にどの馬もピンとこなくて、本当にわからん…と思っていると、後ろにいたおじさんたちもわからないですね〜…って言っていた。

わからないながらも買ってみたけどやっぱりダメだった。ちなみに今回も単勝でしか買っていない。


切りかえていくぞとパドックを見ていたらおじいさんとおじさんの狭間くらいな見た目のおじおじいさんが話しかけてきた。

当たってるか〜って言われて、だめっすわ〜みたいに返したらおじおじいさんが予想を話してきた。

3は入るのが早いからスタートのタイミング合わんくなる、だから3はないわ。11がいいで。12と2もいいわ。歩き方がええやろ。ああいう馬を買わなあかんねん。さっきのレース買うたか?買うレースは見極めなあかん、あんなん買ったらあかん。とりあえず今回は11やで。


11と7を単勝で買った。

3が1着やった。